燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

9月26日木曜日の酒(*^^*)小堀真由


9月26日木曜日のお気に入りは☆
山形県『羽前白梅』山廃 純米吟醸 ひやおろし 阿波産山田錦 24BYです★
冷たいのんで飲んで頂きました(●^▽^●)

「知ったかぶりみたいな頼みかたしちゃうけど、、、」

はい?!(((・・;)

「“ひやおろし”ってあるの?(笑)」

はい♪あります(●´▽`●)

実は★あんまり、ひやおろしが入荷しない燗の美穂( ̄▽ ̄;)
そんなレアな存在の羽前白梅ひやおろしを、
今宵☆常連様に飲んで頂きました(● ̄▽ ̄●)

「さんまと合うわ!」

ありがとうございます(^-^ゞ
丸々一匹さんまの塩焼きと羽前白梅ひやおろし☆
素敵なコンビ♪
因みに★白梅は、お燗も美味しいですよ(*^^*)

ちょっと寂しさを感じてしまう秋ですが、
季節を感じる深い組み合わせのおかげで、秋が楽しみになります(●´ΨΨ`●)

♪秋を愛する人は 心深き人 愛を語るハイネの様な 僕の恋人~♪

羽前白梅★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘四季の歌’ 芹 洋子♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日9月27日金曜日も☆
17時から営業致します!!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー