燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

10月4日金曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


10月4日金曜日のお気に入りは☆
滋賀県 『大治郎』 山廃純米酒 吟吹雪 2011年です★
アッツイお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

人それぞれ好みの味がある様に、飲み方にも好みがありますね♪(●´▽`●)
自分の好きなタイプの日本酒ばかり飲むお客様もいらっしゃれば、
自分の飲んだ事のない日本酒ばかり選ぶお客様もいらっしゃる♪

私的には、どっちも嬉しいっ(∋∇∈)ノ
今宵を☆楽しんで、笑って飲んで下さるのが、一番嬉しいです(●´∨`●)

「大治郎!」

と、おっしゃった常連様☆
私の驚いた顔がバレたのか、

「珍しいやろ(笑)」

はい(((^_^;)
味の感想が聞きたくなります!

「美味しいで」

むっちゃ熱くしましたけど、どうでした?(((・・;)

「熱いな(笑)けど、酸もあって旨味も出てるから美味しい!」

ありがとうございます(*^^*)
その後は、いつも頼まれてる銘柄に戻ってたお客様☆

…大治郎を選らんでくれた際の、もう一つの驚きは★
一昨日、大治郎さんの奥様に初めてお会いし、挨拶させてもらったのです(●´ω`●)
そんな意味でも、普段、大治郎をあまり選ばないお客様が、大治郎を注文された事にドキドキ♪だったのです(● ̄▽ ̄●;)エヘヘ

♪陽は落ちる 私の上に 消えないで 胸のドキドキ 季節が変わってゆく~た~び 私達は 歩き出す♪

大治郎★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘ドキドキ’ JUDY AND MARY♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日10月5日土曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー