燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

10月13日日曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


10月13日日曜日のお気に入りは☆
静岡県 『喜久酔』 特別純米 2013年9月蔵出しです♪
温いめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

いつも冷酒から召し上がる常連様★

今宵も☆冷たいのんからで良いですか?(●´▽`●)

「燗からで!」

え?!( ; ゜Д゜)
あ♪今夜はもう飲んで来てるんですねo(≫▽≪)o

「疲れてきてるんです(笑)」

おお~!!
上手いこと韻を踏まれました~(● ̄▽ ̄●)ゞ

んじゃ☆柔らかい優しいお燗をお選びしますね(*´∀`)ノ

そして、お選びしました喜久酔♪

「生き返った~(笑)」

ありがとうございます(●´ω`●)
生き返ったと言う言葉に、
私は甦った気がします♪

うーん(*▽*)
韻踏み返し、失敗ですね( ̄▽ ̄;)

♪逢いた~いと思う気持ちは そっと~ 今 願いになる~ 哀し~みを 月のしずくが 今日も~ また 濡らしてゆく~♪

喜久酔★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘月のしずく’ RUI(柴咲コウ) 映画「黄泉がえり」主題歌♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日10月15日火曜日も☆
17時から営業致します!

台風接近中です!(>.<)!
皆様、気をつけながら!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

あ、無理はなさらず!!(((^^;)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー