燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

10月27日日曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


10月27日日曜日のお気に入りは☆
新潟県 『鶴齢』純米酒 山田錦 23BYです♪
飛び切り燗くらいで飲んで頂きました(●^▽^●)

「お燗デビューします!」

と、今宵の☆笑顔のお客様はご夫婦様(●´▽`●)
今まで冷酒しか飲んで下さらなかったのに~!
嬉しいじゃあ~りませんかo(≫▽≪)o

しかし、1種類目飲んで下さったぬるめのお燗は、
‘お燗を飲んでる気があまりしない’
と、言われてしまい、
2種類目にお選びした熱い目のお燗も、
‘親戚が集まって飲む様な感じ’
と、言われ・・・(+_+;)どないしよ~
どんな燗の味わいを求めていらっしゃるのか、お話ししつつ☆
三度目の正直!!
飲んで頂いた、鶴齢!!!

「美味しい♪」

ありがとうございますヽ(●´▽`●)/
メラメラと燃えた闘志が燃焼しました(● ̄▽ ̄●)

♪メラメラと燃えるでジェラシー 夜空には アカアカと大阪城 はかなげな後れ毛もええやん 流し目に フラメンコ 通天閣 AHエクスタシー♪

鶴齢★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘エクスタシー’ 吉本新喜劇オールスターズ♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日10月29日火曜日も☆
17時から営業致します!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー