燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

10月31日木曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


10月31日木曜日のお気に入りは☆
福岡県 杜の蔵『末永 利幸』 精米歩合50% 福岡県糸島産山田錦 23BYです★
アッツイお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆温度の違いを楽しまれるお客様(●´▽`●)

常温で保管している、末永利幸をそのままの状態で飲んで頂きました☆
味のりが凄く良い(*^^*)

「お燗したら甘くなるかな~(笑)」

と、予想されながら☆
熱いめにお燗っ(● ̄▽ ̄●)

「美味しいな(笑)」

はいっ(∋∇∈)ノ
全然甘くなりませんでしたね♪
旨味が広がって最後に少しキレが良くなる感じ(●´∨`●)
常温との味わいの変化に驚かされました☆

温度を変えて色とりどりの日本酒の味わいを楽しめる事を、改めて☆実感ヽ(●´▽`●)/

♪イロトリ~ド~リのガラスみたいな 涙の美しさ~ さよならは 初秋の風に流~れて 白と黒の記憶もいつか 落葉に満たされ~ 神のお気に召されるように♪

末永利幸★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘イロトリドリノセカイ’ JUDY AND MARY♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日11月1日金曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー