燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

11月1日金曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


11月1日金曜日のお気に入りは☆
兵庫県 奥播磨『白影泉』 山廃純米酒 岡山県産雄町 17BYです★
人肌より少しだけ熱い目のお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

「まろやかな深い味やね」

ありがとうございます(●´▽`●)

熟成酒の話しで盛り上がっていらっしゃったので、飲んで頂きたいなと思ってご用意した白影泉(●´ω`●)

「見てこの色(笑)」

はいっ♪(笑)
キレイな黄金色です(∋∇∈)ノ

「ちょっとこれは飲まなあかんで!」

と、お連れ様へのお酌♪
喜んで頂けて良かったですヽ(●´▽`●)/

いつも、色々感想を言って下さるお客様★
今宵は☆

「両脇取られた感じやな(笑)」

もろ差し!!
ごっつぁんです\(● ̄∇ ̄●)ノ

♪林檎の木の下で~ 明日また逢いましょう 黄昏 赤い夕日 西に沈む頃に 楽しく頬寄せて~ 恋を囁きましょう 真紅に燃える想い 林檎の実のように♪

白影泉★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘林檎の木の下で’ おおたか静流 (映画「シコふんじゃった。」主題歌)♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日11月2日土曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー