燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

11月8日金曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


11月8日金曜日のお気に入りは☆
群馬県 『群馬泉』 山廃純米酒 群馬若水、朝の光 2013年10月蔵出しです★
熱~い目のお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

「〆に群馬泉をください」

おや?( ; ゜▽゜)
群馬泉ご使命って珍しい!!

「初めて飲みます(笑)」

今宵は☆そんな締め括り(●´▽`●)

って、笑ってる場合じゃありませんヽ(∋◇∈)ノ!!
今日1日の終わりを決めるお酒ですから!!
ドキドキ燗です( ̄▽ ̄;)

お味はどうだったんでしょうか?!

「美味しかったです(^^)」

良かったぁ(●´ω`●)

群馬泉を飲む前に、生酒の熟成を召し上がられてたので、群馬泉はキレイ過ぎるんじゃないかと不安やったんですよ☆

「それは、それの良さがあって、群馬泉とはまた違いますよ(笑)」

ちゃんと切り替えて飲んで下さってたお客様!

私も固定観念はいけませんヽ(●´▽`●)/
気分をガラリと変えたい時もあります!!

「群馬泉は、美味しいんだろうなって思ってたんですけど、飲んだ事が無かったので、飲んでみて良かったです」

思って通り過ぎるだけじゃなくて、ちょっと振り向いて、ちゃんと振り返って受け止めて下さった事が嬉しいです(●´ΨΨ`●)

♪あなたに~ とって私 ただの 通りすがり~ ちょっと 振り向いて みただけの 異邦人~♪

群馬泉★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘異邦人’ 久保田早紀♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日11月9日土曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー