燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

11月22日金曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


11月22日金曜日のお気に入りは☆
山形県 鯉川酒造『亀治好日』 純米吟醸 原酒 山形県庄内町産 亀の尾 23BYです★
上燗くらいのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

「いや、しかし、これは美味しいね。」

と、亀治好日を飲みながらの感想がポロリ(●´▽`●)
ありがとうございます♪

今宵は☆常連様が、会社の若い方とご一緒に3名様でお越し下さいました!!

「君らが日本酒いけるとはな~!」

と、嬉しそうに盃が進む常連様(●´ΨΨ`●)

「学生の時は、ビールだろうが、ウィスキーだろうが、ガブ飲みやったけど」

と、ご自身のお若い頃のお話しから、働き始めたら良いお酒を飲め!!と、諭されてました(*^^*)

お若い方に美味しい日本酒を知って頂くには、職場の上司、先輩が教えて下さらないと広がりづらいのかもしれませんねヽ(∋∨∈)ノ

最終的には、常連様が、

「俺はもうダウン(笑)」

お若い方達は、平然と楽しんで下さってました(´ω`)♪
素敵な職場ですね♪私も、ホッコリ癒されました☆

余談ですが…
‘亀治好日’を見ると、‘陽当たり良好’を思い出してしまうのは私だけでしょうか…(● ̄▽ ̄●)ノ

でも、
活字で並べると完全に別もんですが…(-_-;)

♪Sweet Shock! 出逢いから
Love Shock! 非常ベル 鳴り響くわ~
Sweet Shock! 眼差しの
Love Shock! 稲妻で 陽当たり良~好♪

亀治好日★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘陽当たり良好’ 浅倉 亜季♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日11月23日土曜日 勤労感謝の日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー