燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

11月23日土曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


11月23日土曜日のお気に入りは☆
神奈川県 『いづみ橋』 山廃純米酒 神奈川県座間市産 神力 24BYです★
飛び切り燗くらいで飲んで頂きました(●^▽^●)

燗の美穂では、飲んで下さってる日本酒の一升瓶を、お客様の目の前に置いてます(●´▽`●)
そして、いづみ橋を見て頂いた時のお客様の第一声(● ̄▽ ̄●)

「かっこええ!!」

何だか飲んで頂く前から、今宵の☆掴みはOK!!ヽ(∋∇∈)ノ
透明な瓶って、少し珍しいですよね♪

お味は?(*^^*)

「舌に力強よく残るね!!」

っと、透明瓶のインパクトに負けない味わいやったご様子(●´∨`●)

笑顔で瓶を眺めながら、裏ラベルには酒米・神力の説明書きにも喜んで下さいました!!

お客様の抜かりないチェックにも応えてくれる★いづみ橋なのです(*´∀`)ノ

♪ノリと恥じらい 必要なのよ 初対面の男の人って 年齢 住所 趣味に職業 さりげなくチェックしなくちゃ~ 待っていました! 合格ライン 早くサングラス取って見せてよ! 笑顔が素敵! 真顔も素敵! 思わず見とれてしまうの~♪

いづみ橋★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘ロマンスの神様’ 広瀬香美♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日11月24日日曜日は☆
15時から営業致します!!

明るいうちから、
日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー