燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

11月24日日曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


11月24日日曜日のお気に入りは☆
広島県 『小笹屋 竹鶴』純米原酒 広島県竹原市宿根産 雄町 栽培者 奥元 忍 24BYです♪
アッチッチのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

「家内が、熱燗党になりそうです(笑)」

と、今宵☆の嬉し過ぎる言葉です(●´▽`●)

ご夫婦で2度目のご来店♪
初めてお越しの際も、お燗を飲んで下さった奥様なんですが、
そこまで…ハマらなかったそうです(笑)( ̄▽ ̄)
あ、笑ってる場合ちゃうか(°Д°)

でも♪(●´ω`●)
もう♪お燗党♪♪

今夜お選びした竹鶴を、〆に飲んで頂きました(((^∇^)))

旦那様のご希望だった竹鶴☆
日本酒の竹鶴は初めて!
ウィスキーの竹鶴がお好きで、お選び下さいました(*^^*)

「美味しかったわ!!」

ありがとうございます♪
奥様は竹鶴、キツくなかったですか?(((・∨・;)

「美味しかったです(^^)」

良かったぁ!!
笑顔に一安心です(●´ω`●)

お若いご夫婦様なんですが、お孫さんがいらっしゃると伺ってビックリ仰天( ; ゜Д゜)!!
そして、学生のお子様もいらっしゃるとの事!!

しかし・・・
そんなお話しをして下さる事に、私は感激してしまいます(>_<。)ノ
むっちゃ距離感縮まる感じしますやんか!!

お忙しい中での、ご夫婦の時間を燗の美穂で過ごして頂き、本当に嬉しく思います☆

素敵なご夫婦のバックミュージックは・・・(*^^*)

♪もう二度と放さない 君の瞳 僕は君をずっと守ってゆく 同じ時間の中 同じ道を歩き 想いで刻み込んで~♪

竹鶴★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘Get Along Together’ 山根 康広 ♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日11月26日火曜日も☆
17時から営業致します!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

ここちよい時間 

閑散とした日曜日のオフィス街の裏通り。
お店の中の温かい電球色と、硝子越しの晩秋の街の夕暮れとが、
ゆっくりと溶けあう頃、凛とした盃の中でまろやかに満ちては潔く欠ける、
黄金色の芳しい時間のゆらぎに僕らも酔いしれました。

とかく今の時代、お節介なくらい、おびただしい情報や物に溢れてはいるけれど、
その反面、どこか薄っぺらでせちがらい。

だからこそ、美味しい肴と、最良なる親友(もしくは、恋人)のように
高まりあうお酒たちと共に過ごす空間で、(スノッブを)気取らず、驕らず、焦らず、
時には悔やんでもくさらず、穏やかに醸される一期一会のショートストーリーが、
ほっこりと心地好いんだろうな、きっと。

そんな贅沢なひと時を供してくださって、ありがとうございました。

「“燗の美穂”★最高やぁ!!」

ここちよい場所 

お燗酒が苦手だった私に、
「あ、美味しい !!」への扉を開いてくれて、ありがとう♡

また、伺いますね。

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー