燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

11月26日火曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


11月26日火曜日のお気に入りは☆
広島県 『美和桜』 山廃純米酒 広島県産八反錦 蔵出し平成23年8月です★
熱いめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆4杯飲むと決められてたお客様(●´▽`●)
そのうち2杯は、飲みたい銘柄が決まっていらっしゃいました★
どちらも、しっかりボディ♪
〆の2杯に飲んで頂く事に決定しましたヽ(●´▽`●)/

3杯目を飲んで頂き、いよいよラスト!!
と、思いきや…

「あと、1杯、追加しても良いですか?!」

( ; ゜Д゜)!!?

大丈夫です♪
そんな気持ちになって下さって嬉しいです(●´ΨΨ`●)

そして、お選びした、美和桜★

「美味しいですね(^^)」

良かった!ありがとうございます(*´∀`)ノ

華やかさの中にある力強さ!!

美和桜のボディを感じて頂いたのでした(● ̄▽ ̄●)

♪Body feels EXIT! Body Feels EXCIT! ここまでどんな 道を歩いて 貴方にやっと 辿り着いたかを 何か見えずに だけど何かを 見つけたかったよ 部屋に一人きり 膝を抱えて 動けなくなって Body Feels!♪

美和桜★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘Body Feels EXIT’ 安室奈美恵♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日11月28日木曜日も☆
17時から営業致します!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー