燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

12月3日火曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


12月3日火曜日のお気に入りは☆
広島県 『小笹屋 竹鶴』 生もと純米大吟醸原酒 広島県産八反錦 20BYです★
熱いめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

燗の美穂で一番☆高級な日本酒です(●´▽`●)

残り2合になった竹鶴を、3名様で飲んで下さいましたヽ(●´▽`●)/

「贅沢の極み!!(笑)」

でも本当におっしゃる通り(●´ΨΨ`●)

実はこのお客様は、竹鶴を口開けの時に飲んで下さってるんです(● ̄▽ ̄●)
約3カ月前の9月10日☆
あの時、お客様は★

「2カ月後、また飲みたいな~」

と、おっしゃって下さり、それを覚えててくれて、
本当に2カ月後、飲んで下さいました(*^^*)

そして、3カ月後の今宵☆飲み干して下さいました!

「最初と最後を飲めるって言うのは感慨深いもんがあるで!」

そうやって、大切に、丁寧に、飲んで頂いて私も嬉しいです(´ω`)♪
そんな風に思って頂ける日本酒に、いつかまたこの場所で巡りあって頂けますように(●´人`●)

♪愛してる~の響きだけで 強く~なれる気がしたよ ささや~かな喜びを つぶれ~るほど抱きしめて ズルし~ても 真面目にも 生きて~ゆける気がしたよ いつか~また この場所で 君と 巡り会いたい♪

竹鶴★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘チェリー’ スピッツ ♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日12月5日木曜日も☆
17時から営業致します!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー