燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

12月7日土曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


12月7日土曜日のお気に入りは☆
愛知県 『義侠』 純米生原酒 富山県なんと農業協同組合産米 五百万石 25BY 新酒です★
温めの燗とアッチアッチのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

常連様の好きそうな味わいの日本酒が入荷するとワクワクします(●´▽`●)
提供出来る日を待ちわびます♪

そして、今宵が☆その日(● ̄▽ ̄●)ノ

新酒ですけど、味のりが良いので☆

と、お伝えすると、

「じゃあ、〆に頂きます」

はいっ(^-^ゞ

「では、いよいよ」

待ちに待った義侠ヽ(∋∇∈)ノ
この時点でハードル上がるんですが( ̄▽ ̄;)

私は、温めの柔らかさが常連様のお好みだと考えてました(*^^*)
が、
??( ; ゜Д゜)
出来上がったお燗を味見すると、
前より、スッキリ優しくなってるな…

私の体調かも知れないので、すぐに判断せず、とりあえず温めで常連様に飲んで頂きました!

が、普通の表情!!やはり!!!

もうちょっと温度上げても良いですか?!(>_<)!!

と、中場強制的にチロリ回収(~_~;)
申し訳ありません(/_;)/~~

上燗でもまだ開きそうな義侠!
思い切ってアツアツに!!!

「これ、良いですね!」

ありがとうございますヽ(´▽`)/

「良い香りします!」

良かったです(●´∨`●)

しかし、
プロとしてあるまじき行為だと思い、反省しております(>_<)
日本酒の味わいは、銘柄問わず、毎日変化していると、改めて感じさせて頂きました!

他のお席のお客様から、義侠のお燗のご注文☆
迷わず熱いめに(>▽<*)

お帰りの際、

「あの、義侠の温度良かったです!バッチリ!」

その言葉に救われますヽ(●´▽`●)/

日々勉強!!
お客様達と、お話ししながら美味しいお燗酒を提供したいです☆
燗の美穂で日本酒物語を輝かせましょ~((o^ω^o))

♪今 空を舞う 粉雪を 集めよう もう一度 少しずつ少しずつ 優しさも 温もりも よみがえる 二人だけの 物語が 輝き出~すよ♪

義侠★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘冬のファンタジー’ カズン♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日12月8日日曜日は☆
15時から営業致します!!

明るいうちから
日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー