燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

12月8日日曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


12月8日日曜日のお気に入りは☆
福岡県 『旭菊』生もと特別純米酒 山田錦 23BYです♪
上燗より少し低いめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

お越し頂いた際は、必ず旭菊を飲んで下さる常連様(●´▽`●)
今宵は☆3名様でお越し頂きました!

「旭菊の生もとはありますか?(^^)」

飛び切りの笑顔でご注文♪
私も自然と笑顔になります(o^-^o)♪

はいっ!ありますっ(^-^ゞ

「じゃそれを冷とお燗で下さい!」

はいよっ(*´∀`)ノ

まず皆様に冷やで飲んで頂き、
続いてお燗で(●´ω`●)

お燗を飲んで頂いた後の常連様の第一声が★

「幸せや~!!」

ありがとうございますヽ(´▽`)/
そう言って頂ける私も幸せ者です♪

お連れ様達にも、温度違いを楽しんで頂けた様です(((^∇^)))

12月も1週間が過ぎ、暦の上では紛れもなく師走です!!
忙しさを忘れる為、お正月に何を飲もうか考えたいところですが( ̄▽ ̄;)
鬼に笑われ無い様に、残りわずかの2013年も後悔せず、いっぱい日本酒飲んで締め括って下さいね!!(●´∇`●)ノ▽

♪暦の上ではディセンバー でもハートはサバイバー 今宵の私はディセンバー さまよう気分はハンター 来年の恋なんて~ 鬼が笑うわ♪

旭菊★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘暦の上ではディセンバー’ ベイビーレイズ♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日12月10日火曜日も☆
17時から営業致します!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー