燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

12月14日土曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


12月14日土曜日のお気に入りは☆
鳥取県 『日置桜』 純米酒 鍛造生もと山田錦 鳥取県産契約栽培米 栽培者 内田寿郎 21BY です★
アッチアッチのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵の☆燗の美穂は、
17時の営業開始時間から大賑わいです(●´▽`●)
以前からご予約を承っていた、4名様と8名様が、ほぼ同時のスタート(● ̄▽ ̄●;)ノ
12名様の‘飲むで~!’パワーを感じつつお燗つけに追われさせて頂きましたヽ(∋∇∈)ノ

カウンターしかない燗の美穂☆
私がバタンバタンしてる間に、4名様と8名様がお話しを弾ませていらっしゃいました(~∇~;)
エ~!ナンデナンデ!!?( ; ゜▽゜)いつの間に??(●´∨`●)

何と、神戸からお越し下さったという共通点があったのです(>▽<*)
皆様日本酒がお好きなので、神戸で行きつけの飲食店もご一緒でしたヽ(●´▽`●)/

すると、8名様が

「皆さん、おいくつ??」

と、4名様に♪

「私達の息子、娘と同じ年頃くらいかなって話してたんです(笑)」

そうなんです!そんな、年齢層が少し違うお二組(*´∀`)ノ
でも、お話しが盛り上がる日本酒のパワー!!
そんな中☆

「僕、これ好きです!」

と、お任せでお燗を頼んで下さってた4名様のうちのお一人様の笑顔(o^-^o)
他の3名様も興味を持って下さり、味の事やら冷めた時の温度の事やらを話して下さってました!!

気がつくと、他の4席でも(今宵は補助席1席で16席♪)初対面のお客様同士がお話しされてました!!!!

加速する一体感((o^ω^o))
本当に、お客様に助けられ営業しております(ToT)♪

皆で広げよう友達の輪!!
ヽ(■▽■)ノ

‘ワッ!!’ヽ(*≧∀≦*)ノ

♪大好きな子がいるなら 恥ずかしがってちゃ駄目ね 輪になって踊ろう皆で 大人になっても良いけど 忘れちゃ駄目だよ いつも 輪になって踊れ いつでも 一人ぼっちの時でさえも 誰かがいつも君を 見ててくれる~ オーオーオー さぁ輪になって踊ろう♪

日置桜★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘WAになっておどろう’ V6♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日12月15日日曜日は☆
15時から営業致します!!

明るいうちから
日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю



コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー