燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

12月29日日曜日の燗の美穂(*^^*)小堀真由


12月29日日曜日は、
2013年最終営業日でした(⌒‐⌒)
燗の美穂のオーナー、美穂さんが力尽きるまで営業と言うことで☆(笑)
15時~最後のお客様が帰られた24時半まで営業致しました(●^▽^●)

今宵☆の写真は、1年間お世話になった燗つけの道具達(o^-^o)
皆様から‘美味しい’って言葉を頂けるのは、この子達が居るからこそです(●´∇`●)ゞ

そして、本年もたくさんのお客様にお越し頂き、感謝感激です(●´▽`●)
しかし、喜んでばかりでは無く、私自身、反省する事も沢山あります。
このブログは、お客様の事を思い出しながら書いてますので、
もっと喜んで頂けるおもてなしが出来たんじゃないか、もっと好みの味わいのお酒を引き出せたんじゃないかとか、

しかし、反省しながらも皆様の笑顔に助けられ、無事、3年を迎えた1年を終える事が出来ました(⌒‐⌒)

来年2014年も、切磋琢磨で精進し、皆様からの‘美味しい’の笑顔を沢山頂きたいと思っおります(((^∇^)))

締め括りブログやから真面目に書きました(● ̄▽ ̄●)イヒヒ

♪夢を追いかけるなら たやすく泣いちゃダメさ 君が教えてくれた My Fears My Dreams 走り出せる♪

燗の美穂へお越し下さったすべてのお客様★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘My Revolution’ 渡辺美里♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

ブログのコメント下さってる皆様も、本当にありがとうございます!!
管理者しか読めないコメントは、読むことが出来ないんですが、他のコメントは全て読ませて頂いてます(*^^*)
ただ、お返事の送り方が分かりません(>_<)
アナログで申し訳ありません(;´д`)

来年は1月6日月曜日☆
17時から営業致します!

年末年始、皆様に負けない様に、
私も
日本酒飲むぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

良いお年をお迎え下さいませ!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー