燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

1月9日木曜日のお酒(*^^*)小堀真由


1月9日木曜日のお気に入りは☆
東京都渋谷区恵比寿 サッポロビール『エビスビール』 です★
むっちゃ冷たいのんで飲んで頂きました(●^▽^●)

右手に釣竿、左手に鯛☆
というのが通常のエビスビールです(●´▽`●)

ところが、数百本に1本
魚籠の中にも鯛の入ったものが(● ̄▽ ̄●)

それは、‘ラッキーエビス’と呼ばれ、滅多にお目にかかれない希少で贅沢なビールですヽ(●´▽`●)/

エビスをご注文されると、私はラッキーエビスかどうかの確認を怠りません!!

私自身も楽しみなんですもん(● ̄▽ ̄●)

そして今宵は☆十日戎の宵宮です(o^-^o)
商売繁盛♪笹持って来い!!♪
こんな日にラッキーエビスは縁起が良いでしょ(≫∇≪)ノ

「すご~い!!」

お客様も想像通りの反応(● ̄ΨΨ ̄●)

するとお隣りの常連様★

「少し、拝見させて貰って良いですか(笑)」

燗の美穂では、ビールを飲んだ事の無い常連様( ̄▽ ̄)

「実は、恵比寿に4年程、仕事で住んでた事があって、でも見たこと無かったから(笑)」

恵比寿にも住んでた事あるんですか!?( ; ゜Д゜)
お仕事の関係で色んな地方に行ってらっしゃるお客様♪
日本酒を飲んでもらうたび、その地方のお話しをして下さいます(*^^*)

でも、恵比寿は…(^_^;)

日本酒では引き出せなかったお話しでしたヽ(´▽`)/

♪OK!ビールで乾杯! 飲もう~ 今日は とことん盛り上がろう~ だけどまだ彼の自慢は後にして~ 飲もう~ 今日は とことん 付き合うわよ~ 今私 気分爽快だよ~♪

エビスビール★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘気分爽快’ 森高 千里♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日1月10日金曜日も☆
17時から営業致します!!

が、
有り難い事に★本日はご予約を沢山、頂戴しております!
21時以降の遅めのお時間には、落ち着くかもしれないと予想しております!
でも、念のためご来店前にお電話頂けると、本当に嬉しいです(>_<)

2014年燗の美穂★最初の金曜日~
日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю



コメント

エビスのラベル 

そんなんやぁ、知らなかった…

多分、誰も知らんと思うけどぉ(笑)

しかし、寒すぎてビール欲しくない(~~)

やっぱり、燗が飲みたいな。
  • 酒場探訪人 
  • URL 
  • 2014年01月11日 00時09分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー