燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

1月17日金曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


1月17日金曜日のお気に入りは☆
愛媛県 『川亀』山廃純米吟醸原酒 八反錦 18BYです★
ぬるいめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

「これを燗にするんですか?!」

はい♪(●´▽`●)
今宵は☆以前1度お越し下さったリピーター様!
お連れ様3名様とご一緒に4名様でご来店下さいました(●´ΨΨ`●)

日本酒の味わいのお好みを伺ったうえで、お任せさせて頂き、お選びした川亀(● ̄▽ ̄●)ノ

「いや、吟醸を燗するという文化が我々には無かったので(笑)」

まだ、飲んで頂く前に、川亀の瓶をご覧になりながら、おっしゃるお客様☆
ぬぬっ( ̄▽ ̄;)
ちょっとプレッシャーですが、選んだ自分を信じ、川亀とのタック!!ヽ(´▽`)/

「あ~美味しい!!」

ありがとうございます(^人^)

「冷でも飲んでみます!」

最近、燗の美穂で少し増えつつあるんです☆
冷とお燗の飲み比べ!( ; ゜∀゜)

私からご提案する時もありますが、だいたいお客様から、‘冷も飲みたい’と♪(´ω`)

しかし、これまた冷や汗もの(笑)

‘冷の方が良いやん’

って、言われたら……
第2波のプレッシャーの波に飲み込まれそうになりながらも、
温度の違いに興味を持って下さる事の方が嬉しすぎて、どんな大きな波でも迎えれる様になりたいと思っております!(`∨´)ゞ

まぁ、、、

冷もお燗も ‘美味しい’ が大事なんですけどね(^o^;)エヘヘ♪
美味しいの言葉の波に乗りたいなぁ(*~▽~*)

♪だから 好きだと言って 天使になって そして笑って も~う1度 切ない胸に波音が打ちよせる いつか 君をさらって 彼氏になって 口づけ合って 愛まかせ~♪

川亀★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘波乗りジョニー’ 桑田 佳祐♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日1月18日土曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー