燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

1月19日日曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


1月19日日曜日のお気に入りは☆
奈良県『風の森』純米大吟醸 おりがらみ 秋津穂 24BY
鳥取県『弁天娘』純米生原酒 強力 25BY
広島県『竹鶴』酸味一体 雄町純米にごり酒 20BY
奈良県『生もとのどぶ』精米65% 24BYです★
風の森はぬるめのお燗、弁天・生もとのどぶ・竹鶴の順番でアッチッチのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

燗の美穂は、にごり酒もお燗しております(●´▽`●)
今宵は☆そんなにごり酒のお燗を沢山飲んで頂きました!
珍しく、20代のお客様が多かった様な店内(●´ΨΨ`●)
風の森を冷とお燗で飲んで下さった初来店のお客様♪(多分、20代(^-^)/)

「風の森を!しかもにごりをお燗して飲むなんて初めてです!」

どちらが好みですかo(^ω^)o

「いや~どっちも美味しいです(笑)ただ、このにごりの燗のインパクトがめっちゃありました!!」

なるほど~(⌒‐⌒)
ありがとうございます!!

そして、また別のお客様から★

「にごりの燗を飲んでみたいんですが…」

はいよ(*´∀`)ノ
弁天娘、生もとのどぶ、竹鶴、3銘柄とも美味しいっと笑顔で飲んで下さった、女性お二人様も燗の美穂へ初めてお越し下さいました(●´ω`●)
お話しをすすめていると、

「平成元年生まれです!」

ひゃっほーヽ(≫▽≪*)
そんなフレッシュなお客様のご来店に、常連様達もハイテンションヽ(´▽`)/

どういう味わいのお酒が好みなのか、探ろうと飲み比べをしてもらいましたが、

「どっちも美味しいです!」

勿論☆嬉しい答えですよ(*^^*)

「あの、どっちが好みとかまだ分からないんですけど、」

「私、日本酒が好きなんです!!」

真っ直ぐな瞳で、そして、嬉しそうにおっしゃられたお客様☆
(i_i)おばちゃん小堀が、忘れかけてた何かを教えられた気がしました!!!

♪いつか最高の自分に 生まれ変われる日が来るよ もっと真っ直ぐな気持ちに 出会えると信じてる Best of My Friend♪

風の森、弁天娘、生もとのどぶ、竹鶴★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘Dear My Friend’ Every Little Thing♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日1月21日火曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

本当に、うまかった。 

月曜に、初めて、行きました。お酒は、もちろん、料理も、なんか優しい味で感動しました。ありがとう❗️また、必ず、行きます。

純米大吟醸のお燗 

純米大吟醸のお燗・・・。うちは天狗舞の純米大吟醸を燗して飲んでるよ(^^)美味い!

にごりのお燗って、意外と美味しいですよね!
見た目甘酒だけど(笑)


  • 酒場探訪人 
  • URL 
  • 2014年01月24日 00時47分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー