燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

1月21日火曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


1月21日火曜日のお気に入りは☆
鳥取県 『日置桜』 夜桜ラベル 精米55~70% 玉栄60% 強力25% 山田錦15% 24BYです★
熱いめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

初来店のお客様(●´▽`●)

「燗酒ちょうだい!」

この様に注文されると、私は2択で伺います(*^^*)♪
優しい味わいか、しっかりした味わいか(● ̄▽ ̄●)ゞ

そこから、もっと密な話しになるお客様もいらっしゃいますが、だいたい、こんな会話から、今宵の☆燗酒がスタートします(*´∀`)ノ
しかし★

「好み無いねん!!」

あらっ(;゜0゜)

ま、アリですよね(´ΨΨ`)♪

なんやかんやで4種類☆飲んで下さったお客様(● ̄▽ ̄●)
その中で、唯一手に取って下さった一升瓶が、
日置桜の夜桜でした(⌒‐⌒)

(燗の美穂では、飲んで頂いてる一升瓶をお客様の目の前に置いてます♪)

「美味いな」

こういう瞬間を見ると、次このお客様が来たら、日置桜だそって思ってしまうんですよねO(*≧∀≦*)O

燗の美穂は何で知って下さったんですか?!

「なんかで見てん(笑)」

あ(;゜0゜)
ありがとうございますヽ(●´▽`●)/
なんやかんや言うてしまって申し訳ありません!!
素敵な飲みっプリッ!またお待ちしてますね(´≫∨≪`)♪

♪なんだかんだ 叫んだって やりたいことやるべ~きです あんたなんだ 次の番は やりがいあふれるレースです♪

日置桜 夜桜★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘ナンダカンダ’ 藤井 隆 ♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日1月23日木曜日も☆
17時から営業致します!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

ラベルが粋!! 

日置桜・・・このラベルがまた何とも粋やね~!!


  • 酒場探訪人 
  • URL 
  • 2014年01月24日 00時52分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー