燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

1月30日木曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


1月30日木曜日のお気に入りは☆
静岡県 『杉錦』 山廃純米酒 酒母米 静岡県産誉富士 添・仲・留 滋賀県産玉栄 2013BYです★
熱いめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

昨年の秋にお越し下さり、今宵は☆2度目のご来店(●´▽`●)
忘れずにいて下さり有難いです(*^^*)
お連れ様と4名様でお越し下さいました!(*´∀`)ノ☆

先にお二人様がご到着♪
待たれずに始められるとの事で宴開始(*^o^)/
1杯目からお燗酒(● ̄▽ ̄●)
味わいのご希望はしっかりめで、銘柄はこちらのお任せです(⌒‐⌒)
私がお選びしたのは杉錦★

すると、お連れ様ご到着!
少し談笑して、コートを脱がれ、おしぼりをお渡しして…
杉錦のお燗の出来上がりヽ(´▽`)/
むっちゃ良いタイミング!!(*≧∀≦*)!!
最初にご到着されてたお客様が☆

「これが1杯目やで!今、燗ついたとこ!!」

先に始められるはずやったのに…申し訳ありません(ToT)

ただ、遅れてこられたお客様は満面の笑顔(^o^;)

「ナイスプレー(笑)」

あ、ありがとうございます( ̄▽ ̄;)

乾杯され、

「あ~美味しい!!」

のお言葉頂きました\(^-^*)

しかし私は、モタモタしてしまい、
ズレた間の悪さを反省…
お客様はグッドタイミングでしたよ(^ω^)ノ

♪ズレた間の悪さも~ それも君の タイミング! 僕の心和ます なんて不思議なチカラ~♪

杉錦★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘タイミング’ BLACK BISCUITS ♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)
★お客様と盛り上がったお話し★
酔っぱらって帰ってきた次の日の朝、自分の身体にアオタンを発見するアルアル…

私は、両膝にありまぁすヽ(●´▽`●)/
共感して下さったお客様、ありがとうございます(*ノ▽ノ)
皆様、気を付けましょ~( ̄▽ ̄;)

本日1月31日金曜日も☆
17時から営業致します!

しかし本日は、オーナー美穂さんの妹、雅美さんがお休みです!!
美穂さんと私のコンビでお届け致します☆
皆様、手加減お願いします(´ω`)♪

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー