燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

1月31日金曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


1月31日金曜日のお気に入りは☆
島根県 王禄『丈径』 無濾過生原酒 精米55% 東出雲町産山田錦 生産農家 山田の案山子 2012年です★
冷たいのと飛び切り燗くらいのお燗と2杯飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆

「冷の方が好きなんやけど(笑)」

と、申し訳なさそうにおっしゃって下さったお客様(●´▽`●)

大丈夫ですよ(●´ΨΨ`●)
お酒のメニューの青のマークついてるのは、冷蔵庫に入ってますし、それ以外は室温ですけど、そのままでも飲んで頂けます♪

すると、安心されたご様子のお客様(^ω^)

燗の美穂は、お燗酒を飲んで頂きたい気持ち以上に、日本酒を飲んで欲しいという思いがあります(● ̄▽ ̄●)
無理せず、美味しく楽しく過ごして下さったら幸いです(*~▽~*)

しかし、先程のお客様から☆

「王禄冷たいの!と、後から燗でもらうわ!」

おっ!!プレッシャーですが、嬉しいっ( ; ≫∨≪)
…やっぱり燗で飲んで欲しいんやって感じですね(^_^;)

さてさて☆王禄のお燗を飲んで頂きました♪
いかがやったかなと思いながらも、聞けずにいたら、お客様の方から☆

「これは凄い!!」

と、お声掛けて下さいました♪

凄いというのは味わいですか?(● ̄∇ ̄●)

「燗しても冷やでもどちらも美味しい!!」

ありがとうございますヽ(´▽`)/

…燗しても冷やでも…

冷でも燗してもじゃなくて、燗してもを先におっしゃって下さった~v(*≧∀≦*)v

そんな深い意味は無いかなっ( ̄∨ ̄;)ゞ

♪深イイ話し~ たった1分で~ 人生が変わる そんな瞬間が きっとやってくる♪

丈径★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘深イイ話 主題歌’ ダイヤモンド☆ユカイ♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日2月1日土曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー