燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

2月1日土曜日のお酒(*^^*)小堀真由


2月1日土曜日のお気に入りは☆
神奈川県 『天青』吟望 防空壕貯蔵 特別純米原酒 五百万石 蔵出し2012年8月です★
室温で保管してるそのまんまの温度で飲んで頂きました(●^▽^●)

以前飲んで下さった時に美味しいと言って下さった天青(●´∨`●)
その際、写真にも納めて下さってたし覚えてくれてるはず!!

今宵のお客様は☆ご自身で銘柄を選ばれたい常連様なので、私から天青をお選び出来ません(● ̄▽ ̄●)
お酒のメニューを見ながら、
今日は、どの順番で飲むかを考えるのがお好きだそうです(⌒‐⌒)♪
燗の美穂での時間を楽しんで下さってるので嬉しいですo(^ω^)o
しかし、

「たまには、真由さんにお任せしてみよかな(笑)」

って、言って下さったので天青をお選びしました(● ̄▽ ̄●)
天青はメニューに載せてないイレギュラーな日本酒なんですが…

美味しいって言ってくれたのは社交辞令だったのかな~
忘れてるだけかな~メニューに無いしな~

う~( ̄。 ̄;)

痺れを切らした私は☆

そろそろ天青、頼んで下さいよ!!ヽ(>.<)ノ
と、天青の瓶を目の前に置いてみました( ̄▽ ̄;)

それをご覧になったお客様は★

「ここで飲んでたんや!!」

えっ( ; ゜Д゜)

…写真に撮ってはいたんですが、アップで撮りすぎて何処のお店で飲んだか分からなくなってしまったそうです(((^^;)

「こないだ、違う店で写真見せて天青頼んだら、うちちゃいますよって言われたんですよ(笑)」

「ここのお酒のメニューにも載ってないし(笑)」

そうやったんですね(●´ΨΨ`●)

天青にもう一度逢ってもらえて良かったヽ(´▽`)/

♪あ~なたに 逢えたそれだけで良かった 世界に光が満ちた 夢で逢えるだけで良かったのに 愛されたいと願ってしまった 世界が表情を変えた 世の果てでは空と海が交じる~♪

天青★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘アゲハ蝶’ ポルノグラフィティ♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

「ブログ読んでます!」
と、声を掛けて下さったお客様☆
本当にありがとうございます!!
言語力の無さがかなり恥ずかしいんですが(-_-;)
お客様あってのブログです!
もっと伝わりやすく表情していける様に飽きられ無い様に頑張ります(*^^*)

本日2月2日日曜日は☆
15時から営業致します!!

昼下がりから★
日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー