fc2ブログ

燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

2月9日日曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


2月9日日曜日のお気に入りは☆
愛知県『長珍』特別純米酒 蔵出し今年1月です★
ぬるめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

祝日の重なる週末は、遠方からのお客様もお越し頂く事が多い燗の美穂(●´▽`●)
今宵の☆お客様は秋田県からお越し下さいましたo(^ω^)o
でも、お仕事で大阪に来たとおっしゃてましたので、祝日関係無い…(-▽-;)

優しいめのお燗とご注文して頂き、私がお選びしたのは長珍♪

「すごく美味しかったです!」

ありがとうございます(^人^)
次のお酒も長珍と同じ様なタイプでとご注文をして下さいました♪

しかし、長珍を越えられ無かった様で☆(^o^;)

「長珍、本当に美味しかったです!」
「じんわりくる味でした♪」

じんわりかぁ~(*^^*)♪

素敵な言葉です(●´∨`●)

お客様の言葉を信じて歩いていってる小堀です★

♪今 負けそうで 泣きそうで 消えてしまいそうな僕は 誰の言葉を 信じ歩けば良いの ひとつしかない この胸が何度もバラバラに割れて 苦しい中で 今を生きている 今を生きている♪

長珍★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘手紙~拝啓 十五の君へ~’ アンジェラ・アキ♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日2月11日建国記念日の火曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト



コメント

♫長珍♫ 

先日お邪魔させていただいた秋田のつっちーといいます。美味しい燗酒ありがとうございました♫今まで燗酒は苦手なほうでしたが今回お邪魔させていただいて数々の美味しいお酒とめぐり会い燗酒の奥深さを楽しませていただきました。そしてなにより小堀さんのセレクトが私の好みで楽しい夜になりました♫どうもありがとうございました(^O^)またお邪魔させていただきたいと思います♫
  • つっちー 
  • URL 
  • 2014年02月14日 15時39分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー