燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

2月11日火曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


2月11日火曜日のお気に入りは☆
福岡県 杜の蔵『末永 利幸』 精米50% 福岡県糸島産山田錦 蔵出し2012年10月です★
上燗くらいのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

有り難い事に、燗の美穂には毎週来て下さるお客様もいらっしゃいます(●´▽`●)
そんなお客様達が、まんねりに感じないお酒を出したいなとも、日々考えております★

今宵は☆いつもお一人でお越しのお客様お二人が、揃ってご来店!
お店の前で会ったから一緒に入って来て下さっただけだそうですが(● ̄▽ ̄●)
離れて座る理由は無いので、お隣り同士にご着席♪
うちお一人様の一杯目は、お任せのお燗でしたので、今日かなり飲み頃だった末永利幸をご用意(*^o^)/
あまり出さないお酒に興味を持って下さったご様子★
すると、

「僕達二人が並んで座ったからこのお酒出したでしょ!!」

ん?(・・;)

末永利幸…
あ!!(;゜0゜)!!
よく考えるとお二人の苗字が一文字ずつ入ってます!!‘末’と‘永’!!
すご~い\(^o^)/
そんなの全く考えて無かったです(^o^;)
お客様の見る角度って、本当に勉強になりますヽ(●´▽`●)/
肝心のお味は?!

「美味しいですね!」

でしょ(*^^*)

そして、もう一人のお客様も冷酒の後のお任せ燗♪
何も言わずに、同じ末永利幸をお燗し、飲んで頂くまで瓶は見せずにいました!!

「美味いなこれ!何これ?」

末永さんですよ(*^^*)

「あ、そうなん!美味いわ!!」

ありがとうございます(*´∀`)ノ
お二人とも、お好きな味わいかと思いましたよ!
けっこうマジではまったお酒は、どんどんお勧めしていきますからね~ヽ(´▽`)/

♪ああ~ ブルーライトヨコスカ~ 街の灯りがとても綺麗ね~ ああ~ ブルーライトヨコスカ~ けっこうマジであいつにはまってる~ 本気で いいの?♪

末永利幸★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘ブルーライトヨコスカ’ Mi-Ke♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日2月13日木曜日も☆
17時から営業致します!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー