燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

2月15日土曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


2月15日土曜日のお気に入りは☆
広島県 『小笹屋 竹鶴』 純米原酒 宿根産雄町 24BY・大和町産雄町24BY
香川県 『悦凱陣 興』純米吟醸生酒 広島産八反錦 25BYです★
3種類とも熱いめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

竹鶴の大和雄町と宿根雄町を飲み比べされてた常連様(●´▽`●)

そのリアクションが良すぎて、お隣りに座ってた方が飲みたくなる♪
と、いうのは燗の美穂ではよくある話しです(● ̄▽ ̄●)

今宵も☆そんな事が起こりました(●´ΨΨ`●)

「それを飲んでみたいんですけど」

竹鶴は飲んだ事が無いとおっしゃる初来店のお客様(^.^)♪
よく飲むお酒を伺うと☆

「香川から今日来てまして、悦凱陣がやっぱり好きです(^^)」

おっ♪
これは竹鶴お好きになってくれるんじゃないの(● ̄∇ ̄●)

竹鶴と凱陣は、決して似てるわけでは無いんですが(^_^;)
どちらも個性のあるパンチ力(*´∀`)=O

是非、飲んでみて下さい\(^-^*)

竹鶴の大和雄町を先ずお燗♪
どうですか?!o(^o^)o

「こんな美味しいお酒があったんだな~って思いました!」

ありがとうございますヽ(´▽`)/

常連様も嬉しそう♪
その常連様が飲んで下さったのは悦凱陣(*^^*)
初来店のお客様と意気投合してお話しして下さいました!!

結局、初めてお越しのお客様は★宿根雄町と後もう1種類竹鶴を飲んで下さいました(*^o^)/
お帰りの際☆

「大阪に来た時は、また必ず寄ります!」

ありがとうございますヽ(●´▽`●)/
また是非♪何度でもお待ちしてます(*≧∀≦*)!!

♪アゲイン! 誰もがみんな 一人ぼっちを 抱き締めながら 生きている アゲイン! 泥だらけの 靴だって何度でも 歩きだせるさ 君が君であるために わずかな光を頼りに 僕と共に行こう アゲ~ン!!♪

竹鶴 悦凱陣★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘アゲイン2’ ゆず♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日2月16日日曜日は☆
15時から営業致します!!

昼下がりから★
日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

スポンサーサイト

コメント

悦凱陣 興 

悦凱陣 興 昨年末、一升瓶で買って飲みました。

あくまで個人的な意見だけど、普段飲んでる凱陣に比べて、ちょっとパンチが無い感じがして、自分には物足りなかった。3年ほど寝かしたほうがいいのかな?  
逆に、これまであまり凱陣が好きでなかった方にはいいかも。
  • 酒場探訪人 
  • URL 
  • 2014年02月16日 20時56分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー