燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

2月21日金曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


2月21日金曜日のお気に入りは☆
広島県 『竹鶴』 生もと純米酒 広島県産雄町 19BYです★
アッチッチのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

竹鶴を美味しいとおっしゃって下さったお客様(●´▽`●)
竹鶴を飲むのは、初めてだったそうです♪

「日本酒って感じですよね!」

「抽象的で申し訳ないんですけど…(笑)」

味の感想の表現に正解は無いんですよ\(^-^)/
感じたままをおっしゃって下さったら嬉しいです(●´ΨΨ`●)

その後も別の竹鶴をおかわりして下さったお客様♪
写真も撮ったし忘れない!と、おっしゃって下さいました(⌒‐⌒)

竹鶴の美味しさを早くお伝えしたい!!
心から思ってしまう今宵☆です(^ω^)

まだまだ寒い毎日お身体労る燗酒を( ≫∨≪)

♪北風がこの街に 雪を降らす 歩道の錆びついた 自転車が凍えている 今君がこの雪に 気づいてないなら 誰より早く教えたい 心から思った♪

竹鶴★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘北風~君にとどきますように~’ 槇原敬之♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日2月22日土曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

竹鶴は美味いね 

竹鶴は時々飲んでるけど、美味しいね~
これは生もとで酒米が雄町ですか。しかも19BY!
美味しくないはずがないね(^^)
  • 酒場探訪人 
  • URL 
  • 2014年02月25日 23時38分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー