燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

2月25日火曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


2月25日火曜日のお気に入りは☆
島根県 『扶桑鶴』 特別純米酒 島根県産佐香錦 島根県産 神の舞 24BYです★
アツアツのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

常連様が団体様でお越し下さった今宵☆(● ̄▽ ̄●)

いつもお一人やお二人でお越し下さってるお客様達が、燗の美穂、初来店のお客様とご一緒に5名様でご来店下さいました\(^o^)/

笑い声の絶えない宴会に私も笑顔に(*^^*)
そして、
一人の女性がお燗を飲まない理由について、おっしゃって下さいました☆
それは、

‘一緒に飲んでる相手に、手酌させて申し訳無いと思わせたくない’

との事でした(⌒‐⌒)

お客様同士が、お燗をお酌するタイミングって、正直、難しいと思います(^^;
目の前で手酌をされてしまうと、
‘すみません(>_<)’
と、言ってしまうものです!

しかし私の休みの日は、手酌当たり前となってますので( ̄▽ ̄;)
お客様の女性らしさに、思わず胸を打たれました☆★☆

そんな女性のお客様からの

「私、お燗飲みます!!」

(;゜∇゜)!!
ビックリしましたが(笑)

お酒も深くなり、皆様のテンションを見計らっての一言でした(⌒‐⌒)

勿論、その言葉に☆

「おお!!」

と、まわりのお客様が盛り上がったのは言うまででもありません(*^^*)

そんな貴重なお燗酒にお選びした扶桑鶴♪

お味はどうでしたか?

「美味しかったです♪」

ありがとうございます(●´▽`●)/
笑顔が何より嬉しいです♪

お帰りの際、一人のお客様が口ずさんでた歌が今日の歌ですヽ(´▽`)/
鼻歌的でしたが、シブイです♪
覚えてはるかな~(*^^*)

♪泣かないでマリア いつかまた逢える 誰かれ恋すりゃ 悲しみに濡れ And my love was true for you♪

扶桑鶴★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘Melody’ サザンオールスターズ♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日2月27日木曜日も☆
17時から営業致します!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー