燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

3月4日火曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


3月4日火曜日のお気に入りは☆
兵庫県 『竹泉 ちくせん』 壜燗急冷にごり 精米70% 兵庫県産山田錦 25BYです★
冷たいのとアツアツのお燗でそれぞれ別のお客様に飲んで頂きました(●^▽^●)

お燗酒がお好きな常連様♪
しかし、1杯目は冷たいのをということで、届いたばかりの竹泉をお選びしました(●´▽`●)
そして、また別の常連様♪
お越し下さると、必ず竹泉を飲んで下さいます(⌒‐⌒)
しかし、濁りの竹泉は初めて!
このタイミングでのご来店はかなり嬉しいです(*^^*)
そして、また別の常連様♪
銘柄お任せのお燗にお選びした竹泉!アツアツのお燗で、お好みの酸味が綺麗に出て良い感じです(● ̄▽ ̄●)

さまざまな笑顔が貰えた竹泉\(^o^)/

目と目で通じ合って、お好きなお酒をお選び出来るチカラはまだまだありませんが( ̄▽ ̄;)
お客様のお好みに合う飲み方で飲んで欲しいと思った今宵☆なのでした(●´▽`●)/

♪目と目で通じ合う かすかに ん 色っぽい 目と目で通じ合う そういう仲になりたいわ 明日 少し勇気を出して 視線投げてみようかしら♪

竹泉★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘MUGO・ん…色っぽい’ 工藤静香♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日3月6日木曜日も☆
17時から営業致します!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー