燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

3月6日木曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


3月6日木曜日のお気に入りは☆
島根県 『十旭日 じゅうじあさひ』 特別純米酒 島根県産 改良雄町 80% 山田錦 20% 24BYと22BYのブレンドです★
ぬるめの燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

「優しいので!」

と、飲みたいお燗の味わいをおっしゃって下さった名古屋在住の常連様(●´▽`●)
今宵は☆日帰り出張なので、終電で名古屋へ帰られるハードスケジュールなのです★

私は、十旭日をお選び!!
一升瓶をお客様の目の前に置きながら、

今、十旭日をお燗してます♪

と、お伝え(● ̄▽ ̄●)

すると、お客様の驚きの顔!!

「優しいの?(笑)」

はい\(^-^*)優しいのです(^∇^)ノ
十旭日は、しっかりした味わいのイメージをお持ちのお客様♪
まぁ☆飲んでみて下さいヽ(´▽`)/

「優しいね(笑)」

ありがとうございます(⌒‐⌒)
優しくないと思ってたのに、優しくされると嬉しいですよね!
そんな魅惑の十旭日(● ̄▽ ̄●)

♪地球儀を回して 世界100周旅行 君がはしゃいでいる 眩しい瞳で 光の後ろ側 忍び寄る影法師 懐かしい昨日は 今 雨の中に やさしくなりたい やさしくなりたい 自分ばかりじゃ 虚しさばかりじゃ♪

十旭日★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘やさしくなりたい’ 斉藤 和義♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日3月7日金曜日も★
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー