燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

3月9日日曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


3月9日日曜日のお気に入りは☆
愛知県『義侠 ぎきょう』 純米生原酒 兵庫県東条産特A地区山田錦 25BYです★
飛び切り燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

「義侠の燗って飲んだこと無いなぁ」

と、冷蔵庫に入ってる義侠を見つけ、おっしゃって下さった常連様(●´▽`●)

いつも銘柄お任せの燗酒なので、

「今日は、義侠をどっかに組み込んで下さい(笑)」

かしこまりました(^-^ゞ

料理のご注文も何品かして下さった中に、
‘鶏もつオイル煮’
が♪(● ̄▽ ̄●)

鶏もつをご用意する時に義侠を燗つけますね(⌒‐⌒)

そして、義侠と、鶏もつオイル煮をご一緒に召し上がって頂きました(#´∨`#)
笑顔のお客様に私も嬉しいですヽ(´▽`)/

お連れ様がいらっしゃって、
鶏もつオイル煮を追加!!

「戻り義侠ね(笑)」

はいっ(笑)(*´∀`)ノ
義侠もおかわり頂きました!!

至福の時間に戻って下さったのでした(*^^*)

♪何も知らない AHAH 子供に戻って AHAH やり直したい夜も たまにあるけど あの時感じた AHAH 気持ちは本物 AH今 私を動かすのは ダイアモンド♪

義侠★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘ダイアモンド’ PRINCESS PRINCESS♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日3月11日火曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

 

こんにちは。四週間前?はごちそうさまでした。五杯で帰るつもりが倍飲んでしまいました(笑)義侠美味しかったです(^-^)またそのうち勉強にいきますね~
  • 沖縄の松田 
  • URL 
  • 2014年03月13日 06時43分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー