燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

3月15日土曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


3月15日土曜日のお気に入りは☆
岩手県 『酉与右衛門 よえもん』 特別純米酒 岩手県産美山錦 24BYです★
上燗くらいのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

「酉与右衛門ってお燗したらどんな味になりますか?」

こんな風に質問して下さる事、たまにあります(●´▽`●)
私自身の答えは、上手く答えれてるとは思いませんが( ̄▽ ̄;)あ、そんなん言うたらあきませんね(--;)スミマセン…(;o;)

でも、自分が感じる味をお伝えしました!
酉与右衛門は、うちのラインナップの東北のお酒の中では、酸味も旨味もしっかり出てると思います☆
重たくはないんですが、味のある感じです(⌒‐⌒)
と、拙い説明に(--;)

「あ、酸味好き(笑)」

そう答えて下さったのは、今宵☆2回目のご来店の女性のお客様(●´ΨΨ`●)

酸味好きって言われて胸キュン(●´▽`●)

「酉与右衛門お燗でお願いします♪」

かしこまりました(^-^ゞ

飲みながら酉与右衛門の瓶をずっと眺めて下さってるお客様(⌒‐⌒)
好感触な眺め方だなっと感じていると♪
お客様から☆

「これ美味しいです♪」

ありがとうございますヽ(´▽`)/
何もかも上手くいきそうな微笑みで、そうおっしゃって下さったのでした(*^^*)

♪天使が微笑むと 恋は始まるの 天使が微笑むと 恋は上手くゆく きっと上手くゆく 不思議な予感 素敵な予感 新しい恋の 歌♪

酉与右衛門★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘イッツ・ア・ビューティフル・デイ’ ピチカート ファイブ ♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

3月16日日曜日★
蔵朱&燗の美穂 鳥取バスツアーにご参加して下さった皆様、ありがとうございました(⌒‐⌒)


本日3月18日火曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー