燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

3月25日火曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


3月25日火曜日のお気に入りは☆
鳥取県 『辨天娘 べんてんむすめ』 青ラベル 若桜町産 酒造好適米使用 24BYです★
熱いめの燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵一番乗りのお客様☆岡山県からの常連様(●´▽`●)
燗の美穂は、何度もお越し下さってますが、

迷われたそうです(● ̄▽ ̄●)

大阪のお客様でも辿り着けない方もいらっしゃるので、燗の美穂アルアルなんですが(^_^;)

竹鶴がお好きと言うことで、一杯目は、竹鶴の初しぼりを冷で(^-^*)

そして、お燗酒(^∇^)ノ

辨天娘を選らんで下さいましたヽ(´▽`)/
今、辨天娘は5種類置いてるので、こちらから選らばせて頂きました(● ̄▽ ̄●)
しかしここで、本日のお酒の青ラベルをお選びしたわけではございません(^ω^)
別の辨天娘を飲んで頂き、他にどんな辨天娘が置いているのかという話しの中で☆
青ラベルは飲んだ事が無いとの事♪

「青ラベル飲んでみてえなぁ!」

そしたら、飲んでみましょうヽ(´▽`)/

青ラベルを飲んで頂いた後の、お客様の満面の笑顔(⌒‐⌒)

「竹鶴も良いんじゃけど、辨天娘も最高!」

ありがとうございます(´∀`)♪

「で、なんで青ラベルなんですか?」

このラベルの淵が青なんです\(^o^)/

「ああ~」

ああ(笑)(((^_^;)
あ、明日も頑張ります!!

♪ああ 明日も頑張ろう 愛する人に捧げよう ああ 風が吹いた 四月の 四月の 風♪

辨天娘★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘四月の風’ エレファントカシマシ♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日3月27日木曜日も★
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー