燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

3月28日金曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


3月28日金曜日のお気に入りは☆
石川県 『 奥能登の白菊 輪島物語 おくのとのしらぎく わじまものがたり』 純米酒 五百万石73% 八反錦27% 今月蔵出しされてますが、多分23BYです★
ぬるいめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

日本酒が本当にお好きなんだろうなっと感じた初来店のお客様(●´▽`●)

「お正月は飲み続けたいから、日本酒にお水を入れて飲むんです(笑)」

「そんなん嫌がる人もおるやろな(笑)」

ご自身が美味しく飲めるのが一番ですよ(●´ΨΨ`●)

ずっと、冷酒を飲んで下さってましたが☆

「お燗を…」

ありがとうございます(^ω^)

お好みは☆

「あんまり、ウッとくるのは苦手です」

かしこまりました( ̄▽ ̄)
そしてお選びした輪島物語☆

「これ、むっちゃ気に入った!!」

ありがとうございます( ≫∨≪)ノ

「冷やったらどんな味するねやろ」

そんなん思って下さるのが嬉しかったりします(● ̄▽ ̄●)
人とお酒を優しく繋ぐ、輪島物語(⌒‐⌒)

♪右手を繋いで 優しく繋いで 真っ直ぐ前を見て どんな困難だってだって たいした事ないって言えるように ゆっくりゆっくり 時間を越えて また違う 幸せなキスをするのが あなたであるように♪

輪島物語★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘桜の時’ aiko♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日3月29日土曜日も☆
17時から営業致します!!

が、今宵は雅美さんお休みのため、美穂さんと二人営業です!
精一杯努めますが、至らないところもあるかもしれません(;o;)
そんなドタバタな中ですが、

日本酒どうぞっ♪
( ̄∨ ̄;)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー