燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

3月30時日日曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


3月30日日曜日のお気に入りは☆
秋田県『田人人 たびと』 山廃純米 五百万石 15BY★
香川県『悦凱陣 興 よろこびがいじん こう』 純米吟醸酒 広島県産八反錦 25BYです★
どちらも熱いめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆香川県から日帰りで、初来店のお客様(●´▽`●)

「この店に来るために来ました!」

ホンマですか( ; ゜Д゜)!!
遠いところから、ありがとうございます(#´∨`#)
お子様の就職が決まり、手が離れたとおっしゃるお母様♪
そんなわけで、香川県から大阪の燗の美穂へ飲みにいらっしゃって下さいました(*^^*)

日本酒、燗酒が物凄くお好きだそうです(*´∀`)ノ

香川県からいらっしゃったと伺う前に、偶然にもお隣りの常連様が飲んでたお酒は、悦凱陣(^-^)/

地元ではなかなか飲めないとおっしゃるお客様★
もし、売ってたとしても貴重なので☆

「私が買うたら誰かが飲めんようになる!」

と、遠慮されてしまうそうです(笑)(● ̄▽ ̄●)

「まさか興がこんなところにあるなんて!!」

と、驚かれてました(´ω`)

そして、お隣りの常連様とも会話を弾ませて頂き、
常連様お気に入りの田人人をお裾分け(*^^*)

「これが秋田のお酒ですか?!」

またまた驚いて下さいました♪(^o^)v

「こんな美味しいの飲んだ事ないけん!いかんいかん!!」

と、嬉しそうな笑顔(⌒‐⌒)
ありがとうございます♪

他府県の方とも繋がれる、日本酒の魅力☆
離れているけど、空も繋がり、‘笑っていいとも’が最終回って、事だって同じですもんね(^o^)/
遠くて近いお客様★

♪How do you do? ご機嫌いかが? ご機嫌斜めは真っ直ぐに How do you do? 頭に詰まった 昨日までのガラクタを 処分処分 すっきり ウキウキwatching 楽しませ過ぎたらごめんなさい 時間通りにcome with me 笑っていいともウキウキwatching 今日がダメでもいいトモロー きっと明日はいいトモロー いいともいいともいいトモロー♪

田人人 悦凱陣★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘ウキウキWATCHING’ いいとも青年隊♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日4月1日火曜日も☆
17時から営業致します!!
嘘ちゃいますよ(^3^)/

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー