燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

4月8日火曜日のお酒(*^^*)小堀真由


4月8日火曜日のお気に入りは☆
山形県 鯉川酒造『別嬪 べっぴん』純米酒 25BYです★
冷たいのんで飲んで頂きました(●^▽^●)

2杯目のお酒☆迷われてるカップル様(●´▽`●)
彼女さんが♪

「じゃ、カンで…」

はいっ!お燗で(^∇^)ノ

「ん?」

ん?(● ̄▽ ̄●;)

あ!!勘で!!ですね(笑)
お恥ずかしい(*ノ▽ノ)

私の、しょうもない間違いに笑って下さったカップル様♪
ありがとうございます(*/ω\*)

勘で選んで下さったのは、鯉川♪

今宵は☆鯉川酒造の‘別嬪’をご用意(´∀`)

「べっぴん!!」

と、面白がってる彼女さん(^-^*)

「‘ベッピン’さんが‘別嬪’を飲んでるね♪」

さすが彼氏さん(● ̄∀ ̄●)ヒューヒュー
素敵な雰囲気のお二人☆
ごちそうさんでした(⌒‐⌒)

♪突然 偶然 それとも 必然 始まりは気づかぬうちに 予報 通り いかない 模様 そんな時こそ微笑みを♪

別嬪★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘雨のちハレルヤ’ ゆず♪(NHK朝の連続テレビ小説‘ごちそうさん’主題歌)

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日4月10日木曜日も★
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー