燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

4月12日土曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


4月12日土曜日のお気に入りは☆
福岡県 『杜の蔵 もりのくら』 純米酒 夢一献、辛口純米 夢一献★
『独楽蔵 こまぐら』 無農薬山田60 2011、燗純米 大地の輝2007です★
ぬるい目、熱いめ、常温の順番でそれぞれ飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆常連様12名様(●´▽`●)
杜の蔵の溝口 晴夫さんを招いての、勉強会&飲み会です♪

12名様のお燗番は、溝口さんが担当して下さったため、私はお話しを盗み聞き(●´ΨΨ`●)
温度変化による味の違いは、皆様、本当に喜ばれておりました(^-^ゞ
でも、たまに聞こえてきてたお客様の声は★

「皆、勉強する気ないやろ(笑)」

そんなツッコミもありながら(*^o^)/
笑顔の宴は、やっぱり良いものですね(●´ω`●)

溝口さんの☆

「酒の一滴は血の一滴!」

と言う言葉と共に、大事にお酒を扱われてる気持ちを感じました(⌒‐⌒)

燗の美穂のレギュラー杜の蔵は、無農薬山田錦の2011年です(*^^*)
が、他の3種のお酒も頂きました♪
杜の蔵の飲み比べを楽しみたい方はおっしゃって下さいね(⌒‐⌒)

杜の蔵の素敵なキャッチフレーズは☆

~“旨い”の先にある“幸せ”を届けることを目指して!~

♪出会った頃の二人に も一度戻ってみよう そして二人で 手を つなぎ 幸せになろうよ♪

杜の蔵★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘しあわせになろうよ’ 長渕 剛♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日4月13日日曜日は☆
15時から営業致します!!

昼下がりに
日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー