燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

4月13日日曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


4月13日日曜日のお気に入りは☆
鳥取県『辨天娘 べんてんむすめ』 青ラベル 若桜町産 酒造好適米 24BYです★
熱いお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆初めてご来店のお客様(●´▽`●)
女性でお一人で20代!!
…年齢を聞いたわけでは無いんですが(^o^;)絶対20代♪
老若男女、日本酒がお好きなお客様はどなたでもお越し頂くだけで嬉しいんですが(*^^*)
女性、お一人、20代!!
テンション上がるんです(#´∨`#)
愛知県ご出身だというお客様☆
就職が大阪に決まり、この春から大阪へ!!

「大阪に来たら、絶対来たいと思ってたんです!」

瞳がキラキラ~(☆∀☆)
見とれてしまいます(笑)

お客様は、別のお席の辨天娘の瓶が気になったご様子で、

「辨天娘、名前は聞いた事があって、前から気になってたんですが、私でもお燗で飲めますか?!」

あまり、お燗をを飲む事が無いとおっしゃってたお客様でしたが☆

飲めます!!(*≧∀≦*)!!

でも、辨天娘の中でも青ラベルと限定させて頂きました(⌒‐⌒)
今、燗の美穂には6種類の辨天娘があるんですが、
お客様には青ラベルかな♪

味の感想が、気になります!
いかがでしたか?!

「美味しかったです!!」

満面の笑顔ヽ(´▽`)/
ありがとうございます♪

お帰りの際、

「また来ます!」

と、おっしゃって下さったお客様(⌒‐⌒)
常連様が、

「若い女の子一人で初めてこういう店に来るって凄いなぁ~」

と、感心されてました\(^o^)/
女性お一人でも、気軽に来て頂ける空間創り★
昔からある場所の様に落ち着く空間創り★
頑張ります(^-^ゞ

♪この手伸ばして 空に進み 風を受けて 生きて行こう どこかでまた巡るよ 遠い昔からある場所 夜の間でさえ 季節は変わってゆく♪

辨天娘★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘Hello,Again~昔からある場所~’ My Little Lover♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

昨日は、店内の不具合によりお休み頂きました。
お越し頂くご予定だったお客様には、大変ご迷惑をおかけしました…

本日4月15日火曜日は☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー