燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

4月20日日曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


4月20日日曜日のお気に入りは☆
鳥取県『日置桜 ひおきざくら』 です★
冷たいのんや常温、そして熱~いお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆
第一回 蔵朱&燗の美穂★

『オーサカスタンダード』

です(●´▽`●)
それぞれのお店で、日置桜にまみれて頂こうという、イベントです(^o^)

でも、ただ日置桜を飲んで頂くのは面白くない!
そこで、テーマがありまして(#´∨`#)

蔵朱では、酒米の‘強力’を使用している、日置桜★
燗の美穂では、酒米の‘玉栄’を使用している、日置桜★
そんな感じで2軒をハシゴ酒し、比べて頂く企画です(☆∀☆)

日置桜の山根社長は、蔵朱のお手伝いをされてたので、強力ばかりを飲んでた事もあり、

「強力ばかり飲んでると、玉栄が飲みたくなる(笑)」

「こんなイベントを考えるなんて、やるな!」

と、喜んで下さってました(⌒‐⌒)

お米違いの魅力に大勢のお客様の笑顔♪
皆で盛り上げて下さったオーサカスタンダードなのでした\(^o^)/

♪mosh mosh mosh mosh under the rainbow,friends ♪

日置桜★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘mosh under the rainbow’ Hi-STANDARD♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日4月22日火曜日は☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー