燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

4月22日火曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


4月22日火曜日のお気に入りは☆
島根県 『天穏 てんおん』生もと純米酒 五百万石33% 改良雄町67% 24BYです★
上燗くらいで飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆一杯目にお選びさせて頂いた天穏(●´▽`●)
お連れ様をお待ちの間に少し先に飲んじゃおうと、お任せ銘柄のお燗でご注文♪

そして、出来上がった瞬間、玄関の扉が開き、お連れ様がいらっしゃいました!
こういうタイミングの良さを喜んで頂けると嬉しいです(^∇^)ノ
乾杯された後に、おしぼりをお渡しすると、お二人ともむっちゃ笑って下さいました!
普通は、おしぼりを先にお渡しするべきですもんね(;´д`)
先に乾杯かなって思ってしまい、ついお猪口から出してしまいました(● ̄▽ ̄●)
…って、前後逆になり、本当に申し訳ありません(;_;)

天穏を飲んで頂いたお客様からのご感想は☆

「これ、美味いね!」

ありがとうございます\(^o^)/

「後でもう1回飲みたいから、どこかに折り込んで!」

!!はいっ!!ヽ(´▽`)/
かしこまりました!!

そして、〆に差し掛かるぐらいで、ご用意させて頂いた、天穏(⌒‐⌒)

「おしぼりより先に飲んじゃったお酒(笑)」

と、思い出して笑って下さったのが本当に嬉しいです(/\)

♪電車の中で思い出し笑い 人に見られて 赤い顔して眠ったふり うれしはずかし朝帰り たまにはこんなスリルもいいわ うれしはずかし朝帰り♪

天穏★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘うれしはずかし朝帰り’ DREAMS COME TRUE♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日4月24日木曜日も★
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー