燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

4月27日日曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


4月27日日曜日のお気に入りは☆
島根県 王祿酒造『丈径 たけみち』 精米55% 無濾過生原酒 東出雲産 山田錦 生産農家 山田の案山子 24BYです★
熱いめのお燗と冷たいのんと飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆生原酒のお燗のご注文(●´▽`●)
常連様がお客様を連れて来て下さり2名様でお越し下さいました!
ぬるめで美味しい生原酒と、
熱いめにお燗する生原酒と、どちらか迷いましたが(^^;)
熱いめにお燗する王祿 丈径をお選びしました!

「冷たいのも頂いていいですか?」

と、お連れ様♪
勿論です(●´ΨΨ`●)

温度違いを飲んで頂いたからには、どちらがお好みだったか聞かせて頂きたいっ!!

「私は冷の方が…」

と、申し訳なさそう(;_;)
あ~そんな気持ちにさせてしまって申し訳ありません(-_-;)
でも、お好みを知りたいので、正直に言って下さって嬉しいんですよ!!
私の燗のつけ方の反省も出来るので、率直なご意見は有り難いです(*^o^)/

すると、

「今、この温度良いです!」

と、お燗を飲んで下さってた盃を指差すお客様!!
燗冷ましですね(●´ω`●)
ありがとうございます♪

そして、別のお客様から

「純米吟醸で1~2年寝てて味のってるの燗で頂戴!!」

私が丈径をお見せすると、

「生やったら熱いめにいこか!」

温度指定も大歓迎(^-^)

「真由ちゃん、これ、美味いわ!!」
「予想以上や(笑)」

ありがとうございますヽ(´▽`)/

皆様それぞれのお好みを知る楽しみが私にはあるんです(⌒‐⌒)
一緒に楽しみましょ~☆

♪JOY と JOY と JOY と YOUきなベイベー JOY と JOY と JOY と HAPPYなSayイェー 君の心はそうもっとDo Do 僕の心もそういっそGood Good弾けてるんじゃない? イッツジョイふる ぱぴぷぺぽバブゥ~ JOY!♪

丈径★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘じょいふる’ いきものがかり♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)
昨夜は、岐阜県から日帰りで燗の美穂はへお越し下さった、お客様3名様(⌒‐⌒)
「ブログに載ってたお酒下さい!」
と、ご注文して下さり、むっちゃ飲んでむっちゃ食べて下さいました(*´∀`)ノ
無事に帰られたかな…( ̄▽ ̄;)
ブログ読んでますの言葉は、ほんまに励みになります!
遠いところから、本当にありがとうございました(⌒‐⌒)

本日4月28日月曜日 昭和の日の前日は☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー