燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

4月29日火曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


4月29日火曜日のお気に入りは☆
福島県 『会津娘 あいづむすめ』純米酒 蔵出しは先月です★
温いめの燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

初来店のお客様(●´▽`●)
職場もお住まいも豊中なのですが、お仕事終わりに、わざわざお越し下さいました(^∇^)ノ

「こんなに日本酒ばっかり飲んだの久しぶり」

普段はワインが多いというお客様♪
8種類の日本酒を飲んで頂き、

「今日イチは…」

と、今日一番美味しかったお酒を教えて下さいました\(^o^)/
それが今宵の☆

「会津娘かな~美味しかったなぁ会津娘」

ありがとうございます(⌒‐⌒)
今日のNo.1を聞かせて頂くのも楽しいですね(*´∀`)ノ

♪涙も汗も 若いファイトで 青空に遠く 叫びたい アタック アタック ナンバーワン アタック アタック ナンバーワン♪

会津娘★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘アタックNo.1’ 大杉 久美子♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日5月1日木曜日も★
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー