燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

5月1日木曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


5月1日木曜日のお気に入りは☆
石川県 『奥能登の白菊 おくのとのしらぎく』 純米酒 五百万石73% 山田錦27% 蔵出し は先月です★
温いめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆初来店のお客様(●´▽`●)
新潟県からお越し下さいました!!
最近の大阪の気温は、かなり上昇し、1杯目はビールのお客様が増えてきてます(*^o^)/
勿論☆ビールで乾杯でも問題無し!!

「ビール飲んだら燗酒にいきますので(汗)」

と、申し訳なさそうにおっしゃるお客様(;´д`)
なんだか、こちらの方が申し訳ありません(--;)

そして、燗酒へ☆(^∇^)ノ

優しい味わいのお燗からとの事でしたので、奥能登の白菊をお選びしました♪

「美味しいですね」

ありがとうございます(⌒‐⌒)

「これは冷酒用をお燗されてるのですか?」

!!( ; ゜∨゜)
初めての質問に戸惑いましたが、
奥能登の白菊は、冷蔵庫に入れてるから冷酒用と思って下さったんですね(*^^*)

でも、冷酒専用って、いうわけではなくて★
うちにあるお酒は全てお燗つけてるので、
言ってしまえば全部‘お燗用’(笑)
でも、その時の気分で飲みたい温度で飲んで頂くのが良いんです(*´∀`)ノ

こちらからもご提案もさせてもらいますが、
お客様の望む飲み方を、お酒達は待っていますヽ(´▽`*)

♪あなたが望むなら 私 何を されてもいいわ いけない娘だと 噂されてもいい♪

奥能登の白菊★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘青い果実’ 山口百恵♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日5月2日金曜日も★
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー