燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

5月16日金曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


5月16日金曜日のお気に入りは☆
静岡県 『杉錦 すぎにしき』
愛媛県 『川亀 かわかめ』
神奈川県 『いずみ橋 いずみばし』
三重県 『酒屋八兵衛 さかやはちべえ』
です★
すべてお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

「お燗を5種類程飲むと思うんですが…」

はい(●´▽`●)

「銘柄お任せしたいんですけど、山廃を飲んでみたいので山廃を入れて下さい」

はいっ(*´∀`)ノ

と☆おっしゃって下さったのは3名様(⌒‐⌒)
息子様お二人とお母様とでお越し下さいました!

美味しい山廃を飲んだ事が無いとおっしゃる息子様★
‘山廃’とひとくくりにして、一種類だけご用意するのは、何か違うと感じたので

今宵は☆山廃オンパレード(^∇^)ノ

とは言え、1種類目の山廃で心を掴まなければ、山廃パレード企画は私の心に留める事になってしまいます(・・;)
まず、お選びしたのは杉錦!!

「美味しい!!」

ありがとうございますヽ(´▽`)/

そして、川亀、いずみ橋、八兵衛と飲んで頂きました(^∀^)

「美味しかったわ~」

と、喜んで下さったお母様(*^^*)
この4種類以外にも、気がつけば3種類飲んで頂いたので、予定よりも沢山飲んで下さってます(*^o^*)

しかし、
苦手と思ってた山廃を注文しようと、踏み出して下さった事に、私は何より感動してます(;_;)
これからは、山廃、好きだって言うて下さいね(⌒‐⌒)

♪君が好きだと叫びたい 明日を変えてみよう 凍りついてく時を ぶち壊したい 君が好きだと叫びたい 勇気で踏み出そう この熱い 想いを 受け止めて欲しい♪

山廃★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘君が好きだと叫びたい’ BAAD♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日5月17日土曜日も★
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー