燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

5月18日日曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


5月18日日曜日のお気に入りは☆
広島県 『小笹屋 竹鶴 おざさやたけつる』 純米生原酒 広島県三原市大和町産雄町 25BYです★
熱いめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

「竹鶴で何か!」

と、常連様(●´▽`●)
今、燗の美穂には、竹鶴が11種類あります♪
その中から選ばれるお客様もいらっしゃいますが、お任せして下さるお客様も多いです(●´ω`●)
私が今、竹鶴をよく飲んで頂くお客様にお勧めしているのが、大和雄町の生原酒です♪
あまり入荷することの無い生原酒をお見せした時の、お客様の反応を見て楽しんでおります(´∇`)

ただ、竹鶴は火入れ酒のイメージを持たれてる方が多いので、この大和雄町はお燗する前に確認します(^-^;
今宵は☆大和雄町と別の銘柄の竹鶴の2択で選んで頂きました(*^^*)
少し悩まれた常連様☆
でも、大和雄町を選んで下さいました(*´∀`)ノ
味わいの感想は?!

「いいですね~(^^)」

笑顔を頂き一安心(⌒‐⌒)
選ばれし大和雄町の生原酒☆
このまま大和雄町だけを奪い去って下さい(● ̄▽ ̄●)

♪このまま君だけを奪い去りたい やがて朝の光訪れる前に そしてまたあの日見た 夢を叶えよう 二人素直なままの瞳で いつまでも信じていたいよ 心震えるほど 愛しいから♪

竹鶴★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘このまま君だけを奪い去りたい’ DEEN

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日5月19日月曜日は☆
17時から営業致します!!

が、私、小堀は、今日と明日お休み頂いております(>_<)
石川県の酒蔵、白藤酒造「奥能登の白菊」にお邪魔して参ります!
22日の木曜日から一皮剥けたお燗がつけれるように、勉強して戻ってきます!!
…た、多分( ̄▽ ̄;)

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー