燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

5月23日金曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


5月23日金曜日のお気に入りは☆
鳥取県 『辨天娘 べんてんむすめ』生もと純米 若桜町産玉栄 23BY
山形県 『羽前白梅 うぜんしらうめ』山廃純米吟醸 阿波山田錦 22BY
です★
辨天娘は少し熱いめに上げてからの燗冷まし、羽前白梅は上燗くらいのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

鳥取県から初めてご来店下さったお客様と、山形県からお越しの常連様(●´▽`●)
初対面同士のお客様が、偶然隣り合わせに座られて、意気投合して下さる光景には、私、何度遭遇してもハマります(*´∀`)ノ
素直に嬉しいんです!!
今宵も☆そんな宵(⌒‐⌒)

山形県の常連様からの、

「辨天娘ちょうだい!!」

の、ご注文♪いつも銘柄お任せの常連様やのに(*^^*)
お隣りでは鳥取県のお客様が笑いながら、

「お勧めしちゃいました(笑)」

「私は、羽前白梅ください!」

はいよ(^∇^)ノ

「羽前白梅は、うちから車で10分のとこにあるんですよ~(笑)」

と、それぞれ住んでいらっしゃる所のお酒をお勧めされて、またまた会話が広がってます(*^^*)
その後も、鳥取のお客様は、東のお酒を。
山形の常連様は、西のお酒を。

東へ西へ楽しんで下さってました(*^o^*)

♪ガンバレみんなガンバレ 月は流れて 東へ西へ ガンバレみんなガンバレ 夢の電車は 東へ西へ ガンバレみんなガンバレ 黒いカラスは 東へ西へ♪

辨天娘、羽前白梅★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘東へ西へ’ 井上陽水♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日5月24日土曜日も★
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー