燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

5月27日火曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


5月27日火曜日のお気に入りは☆
鳥取県『山陰東郷 さんいんとうごう』生もと仕込みオリジナルブレンド 精米70% アルコール度数13%です★
熱い目のお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

「これ本当に13度??!!」

はい(●´▽`●)アルコール度数13度です♪

「しっかり味あるね!」

ですよね~(● ̄▽ ̄●)

記憶甦る、5月5日(月)大阪天満宮での‘上方日本酒ワールド’o(^o^)o
京都にある‘京都捏製作所’(きょうとつくねせいさくじょ)さんが出してたお酒です(^∇^)

上方日本酒ワールドへお越し下さった方も、そうでない方も、この山陰東郷のアルコール度数13度は、面白く☆美味しいです(⌒‐⌒)

「しかし、飲む場所が変われば、同じ酒でも味が変わるね!!」

と、上方日本酒ワールドにお越し下さったお客様(*^^*)

そうですよね♪そこがお酒の魅力です(*^o^)/
飲んだ事があるお酒でも、場所を変えて、酒器を変えて、もう一度向かい合うと、見えてくるものが違ったりします(●´∀`●)

♪今宵☆ 星のかけらを探しに行こう 船はもう銀河に浮かんでる 願い忘れた事があったから もう一度 向かい合わせで 恋しよ♪

山陰東郷★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘星のかけらを探しに行こう Again’ 福耳♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日5月29日木曜日も★
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー