燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

5月30日金曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


5月30日金曜日のお気に入りは☆
山形県 『東北泉 とうほくいずみ』特別純米 美山錦 25BY
山形県 鯉川酒造『亀治好日 かめじこうじつ』純米吟醸 亀の尾 25BY
です★
それぞれ、ぬるめのお燗と冷たいのんと飲んで頂きました(●^▽^●)

常連様(●´▽`●)
お越し下さると、いつも東北泉をぬるめのお燗にして下さいます♪
ただ、今宵は☆金曜日。

「やっぱり辛いな~」

常連様は、月曜日に飲む東北泉の味がお好きなんです!
燗の美穂にある銘柄で、一番お好きなお酒は東北泉なのは変わらないんですが、休み明けの月曜日に飲む東北泉と1週間働いた金曜日飲む東北泉は、味が違うそうです(⌒‐⌒)
自分の体調のバロメーターを日本酒で知るって素敵です!

「2杯目の燗は何か違うのにしようかな」

はい(*´∀`)ノ
そして、お選びした亀治好日(⌒‐⌒)

「美味いね。東北泉越えた!!」

えっ!!(°Д°)!!??

常連様が燗の美穂にお越し下さって、3年以上!
東北泉を越えたって言うて下さったのは初めて(;_;)

後からお越し下さった、お連れ様も、

「えっ!!?越えた??!!(笑)」

と、むっちゃ驚かれてました!
それくらい、私達の中では、ビックリする事だったんです(^∇^)ノ
でも、冷酒の亀治好日は少し違ったみたい(笑)
その後、東北泉の冷酒を美味しいと飲んで下さいました(*^o^*)
月曜日は東北泉のお燗、金曜日は亀治好日のお燗☆
曜日によって変えて頂くのも面白いです(*^^*)

♪Monday Tuesday Wednesday My Loving いつも I.N.G 心悲しいシャボン玉 月まで飛ばそ Thursday Friday Saturday My Dreaming 元気I.N.G 泣いたはずの恋なのに 忘れてゆくよ♪

東北泉、亀治好日★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘GOOD DAY I・N・G’(アニメ『ツヨシしっかりしなさい』エンディングテーマ) 神崎まき♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日5月31日土曜日も★
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


亀治好日の酒米を間違えました(;_;)
亀の尾やから、亀治好日です(>□<;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー