燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

6月1日日曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


6月1日日曜日のお気に入りは☆
広島県 『竹鶴』です★

「オーサカスタンダード」

蔵朱と燗の美穂、2店舗合同企画!!
第二回の今宵は☆
『竹鶴』
です(●^▽^●)

燗の美穂には、竹鶴 敏夫専務をお迎えし、11種類のお酒をご用意致しました(●´▽`●)

16時過ぎ頃は、まだゆっくり営業だったため、敏夫専務にカウンターの中へ入って頂き、

独演会(笑)!!

「皆さん先入観をお持ちで…」

「うちのお酒は、‘雄町なのに華やかじゃない!’とよく言われましてね、雄町純米には、やけくそで、酸味一体とつけたんですよ(笑)」

など、お客様の笑いを何度も誘って下さいました(●´ω`●)
山田錦を使わないお話しからタイ米のお話しまで!!
興味深いお話しを沢山聞かせて下さいました!

後半戦は、大勢のお客様にお越し頂きバタバタ営業(;_;)
お客様には、お酒をお待たせしたり、ご迷惑をお掛け致しました(>_<)

そんな中でも、燗酒をいっぱい注文して頂き、‘温かいお酒をスタンダードに’の想いは伝わってるのかなっと思いました。

お越し下さった皆様が、
竹鶴の燗酒の味を忘れませんように(⌒‐⌒)

♪I won't forget when you said to me "stay gold" I won't forget always in my heart "stay gold"♪

竹鶴★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘stay gold’ Hi-STANDARD

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日6月2日月曜日は☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー