燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

6月3日火曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


6月3日火曜日のお気に入りは☆
広島県『小笹屋 竹鶴 おざさや たけつる』生もと純米原酒 広島県産雄町 18BYです★
熱い目のお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

「水アカみたい(笑)」

と、嬉しそうに笑われてる常連様(●´▽`●)
今宵は☆男性お二人様と女性お一人様でお越し下さいました!
水アカ…
口に入れるものの表現として、複雑な心境ですが(笑)
おっしゃる通りかも(^o^;)

写真に鮮明に写ってるか不安ですが、
かなり、滓が出てます(● ̄▽ ̄●)

これは、竹鶴の美味しいサイン♪
と、
私は思ってるんですが(^^;)

「たまらん美味しい!!」

と、女性のお客様♪
女性のお客様に、滓にまみれた竹鶴を喜んでもらえると本当に嬉しくなっちゃいますo(^o^)o

〆の一杯には、3名様皆様の意見が揃い、おかわりして頂きましたヽ(´▽`)/
ありがとうございます(^∇^)
一杯目と二杯目の味わいの違いにも、驚いて下さったりと、
見た目から味わいまで堪能して下さいました(*^o^)/

時が過ぎて、滓が出てきても怖がらないで!!
是非飲んでみて下さい(●´∀`●)

♪TAKE ME TO THE SUNRISE
TAKE ME TO THE SUNSET
TAKE ME TO THE UNIVERSE
地球の果て 宇宙の果て 貴方とだったら怖くない♪

滓 おり★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘DRIVEに連れてって’ 今井 美樹♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日6月4日水曜日も★
17時から営業致します!!

水曜日ですが、やってます!!

そして、
明日から月末まで長期休暇を頂きます(>_<)

6月最後の営業の燗の美穂で★
日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー